日頃はボルボ・カー八王子のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

公共交通機関から自動車使用に切り替えている方も増えておりますが、

皆様のボルボ車のメンテナンス等の主治医としてサポートさせていただきます。

当店では新型コロナウイルス感染防止の為、4月1日から下記予防対策を実施しております。

特にスタッフ出勤時に毎朝の検温と体調確認の徹底を行っております。

また、感染防止策として出勤スタッフの数を減らして運営をしております。

※当店スタッフの体調が悪いわけではありませんのでご安心くださいませ

-----------------------------------------------------------------------------------------------

●ショールームでの感染防止対策●

【ショールーム入口に除菌ハンドジェルを設置】

①ショールームの椅子も除菌

②テーブルやキッズスペースも除菌

③試乗車・展示車も除菌 ※1回のご試乗ごとに除菌

そしてご試乗中は窓を少し開けてお乗りいただきます。

ショールームと事務所も定期的に換気を行っております。

また、雑誌類の撤去・ドリンク類は使い捨てカップでご提供しております。

---------------------------------------------------------------------------

お客様にご安心してご来場いただき、お客様と従業員の

感染予防のために万全の体制で対策させていただいております。

ご不便をお掛けしますがご理解のほど、何卒お願い申し上げます。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 八王子

〒192-0362

東京都八王子市松木33-11

TEL:042-653-9877

FAX:042-653-9979

営業時間:9:30 - 18:30

毎週水曜・第2火曜日定休